スペースラジオBAR【オフィシャルブログ】

Youtubeで好評配信中のスペースラジオBAR!放送の裏情報や制作秘話などなどお届けしていきます!

【収録裏話】第4回 2019年年始にたてた目標覚えてますか?改めて目標を振り返ってみる☆

あなたの趣味にも切り込んでいく
スペースラジオBAR」

 

2019年こそ目指せ体重-10kg
広報担当 高木ヒムです


先日公開された第4回放送の裏話ですが

 

2019年の今後をどう過ごしていくかを語っていっちゃう回です


【Youtubeラジオ】第4回 2019年もあとわずか!平成最後の今年の目標を振り返る【スペースラジオBAR】


 という事で、

本ラジオのアップロードは3月6日

「あっという間に1か月を過ぎ」

「平成に至っては5か月を切っている」

と発言しておりますが、

 

はいそうです

収録は2月初頭です

 

テクニカルな面でアップロードの開始が遅れたことをここにお詫びいたします

 

 

さて本題

昭和生まれ

平成育ち

 

ノストラダムスの大予言に恐怖しつつも

平成30年間を無事に生き抜いたマスター

 

一体マスターの今年の目標っていったいなんなんだろう?

 

 

シェリーに関しては放送中に発言していたので

ここに記しておきます

 

「2019年は腹筋をつけるby片岡シェリー」

 

2019年末にこのブログを見返した時に、

一体シェリーはどう思うのでしょう?

 

「いや~私がんばったなぁ」なのか

「年始にこんなこと言っていたのね忘れてたわ」となるのか

 

だからこそあえてここに記しておきました

 

 

私高木も、2019年‐10kgを記しましたので、

これに向けて日々精進していきます

 

とりあえずブログも書き終えるので、

げんこつからあげ弁当でも買ってこようかな・・・

 

Youtubeの番組ともども、
本ブログもよろしくお願い致します

 

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ふつうのお便り
番組への感想などなど
お便りお待ちしております

 

☆メール送信先☆彡

space.radio.bar@gmail.com

 

☆番組Twitter☆彡

@spaceradioBAR

 

☆YoutubeChannel☆彡

https://www.youtube.com/channel/UC5lRBHa_Lnt0s04F0jEhTlQ