スペースラジオBAR【オフィシャルブログ】

Youtubeで好評配信中のスペースラジオBAR!放送の裏情報や制作秘話などなどお届けしていきます!

【収録裏話】第2回 オリジン弁当のげんこつからあげは最高です☆

今日も皆様のお役立ち情報を提供する
スペースラジオBAR」

有楽町丸井大好き 
広報担当 高木ヒムです


先日公開された第2回放送の裏話ですが

私こと高木と

もう一人のレポーター望月望さんのレポートを

いじっていく回


【Youtubeラジオ】第2回 レポーターの駅前レポート?なんじゃそりゃ!【スペースラジオBAR】

 

これ実は

本ラジオが立ち上がった初回の決起集会で、

全員でオリジン弁当の「げんこつからあげ弁当」を食べたんです

f:id:space_radio_bar:20190309153505j:plain

 

その時、レポートの練習をしようという事で

全員でげんこつからあげ弁当のレポートをしたんです

 

見事満場一致で

私と望月のレポートが選ばれました

 

まずは私の「げんこつからあげ」のレポートを流すはずだったんですが、

音響担当の小羽田が間違って「有楽町丸井」のレポートを再生してしまったという裏話があります

(これも外でのレポートの練習用にシステム録音したものでした)

 

げんこつからあげのレポートが来ると思っている

マスターとシェリーは面食らってましたね

 

これも生放送(風)収録の醍醐味

 

次は丸井の中で

もっと臨場感あふれるレポートを録ってきますね

 

そんなハプニングも料理して作っていく

スペースラジオBAR

Youtubeの番組ともども、
本ブログもよろしくお願い致します

 

☆思いのほかオシャレなオリジン弁当ホームページ☆

www.toshu.co.jp


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ふつうのお便り
番組への感想などなど
お便りお待ちしております

☆メール送信先☆彡

space.radio.bar@gmail.com

 

☆番組Twitter☆彡

@spaceradioBAR

 

☆YoutubeChannel☆彡

https://www.youtube.com/channel/UC5lRBHa_Lnt0s04F0jEhTlQ