スペースラジオBAR【オフィシャルブログ】

Youtubeで好評配信中のスペースラジオBAR!放送の裏情報や制作秘話などなどお届けしていきます!

【収録裏話】第3回 バスケ漫画の最高峰と言えば、、、そうSLUMDUNK☆

あなたの趣味にも切り込んでいく
スペースラジオBAR」

 

三度の飯より漫画が好き

90年代ジャンプ黄金期育ちの 
広報担当 高木ヒムです


先日公開された第3回放送の裏話ですが

我らの青春「SLUMDUNK(スラムダンク)」について

色々な切り口からお話ししていっちゃう会です


【Youtubeラジオ】第3回 少年ジャンプ世代が漫画について語る!【スラムダンク】【スペースラジオBAR】

 

マスターともシェリーとも同世代の私も

SLUMDUNK世代であり

ドラゴンボール幽遊白書るろうに剣心などなどの

ジャンプ黄金期育ち

 

学校では火曜日はジャンプの話でもちきりだったり、

駅5つ離れた乾物屋では店主の親父に合言葉を伝えると

土曜日にジャンプが入手出来たり

ジャンプ一冊を毎週すり切れるほど読んでいた世代です

 

お便りにもあったように

「花道は結局晴子ちゃんに気持ちを伝えることが出来たのか」とか

みんながみんな自分の予想だったりを討論し合っていた

そんな学生時代でした

 

 

今回は裏話というよりも、

私のジャンプ愛を語っていくだけのブログになってしまいましたね

 

こんな漫画を番組で取り扱ってほしいという

お便りもお待ちしております

 

Youtubeの番組ともども、
本ブログもよろしくお願い致します

 

☆そんなSLUMDUNKはこちらから☆ 

SLAM DUNK 新装再編版 1 (愛蔵版コミックス)

SLAM DUNK 新装再編版 1 (愛蔵版コミックス)

 

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ふつうのお便り
番組への感想などなど
お便りお待ちしております

 

☆メール送信先☆彡

space.radio.bar@gmail.com

 

☆番組Twitter☆彡

@spaceradioBAR

 

☆YoutubeChannel☆彡

https://www.youtube.com/channel/UC5lRBHa_Lnt0s04F0jEhTlQ